人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

トライトン試乗。

トライトン試乗。_e0100021_1833269.jpg

トライトン試乗。_e0100021_18332699.jpg

今日は黒須さんとゲスト様の「トライトン21HP」を試乗させて頂くことに(^_^)v

ほどよくウネリがでてて試乗するにはサイコー♪

走破性能、釣り姿勢などなど色々と見ていくと…。

ヤバい!欲しくなりましたね〜(^_^;)

釣りもしていき黒須さんショットオーバー3でにて♪
Commented by ビギナーノリーズ at 2012-04-04 19:01 x
こんばんわです☆

また悪い顔になってますよ~(笑)

しかも、黒須くん釣っちゃってるし(笑)
Commented by SHOTA at 2012-04-04 20:55 x
トライトンに乗るとやんちゃモードになるんでしょうか!?(^^;
しかしいいボートです♪
Commented by ぽでないおかの at 2012-04-04 21:24 x
先日はせっかくの良い情報を頂きながらノーフィッシュでした…
すみませんとありがとうございます!
今週土日で出撃です!
頑張ってきます
Commented by SHOTA at 2012-04-17 20:27 x
ぽでないおかのさんこんにちは!
そのせつはどうもであります!これからレイクコンディションもより安定してくると思いますのでガッツリプリスポーナーをやっつけてください♪
by miyahiro_bass | 2012-04-04 18:33 | バスフィッシング | Comments(4)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass