人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

5月15日火曜日。

復活‼

風邪から完全復活とはいかないまでもいい感じに回復♪

ということで脳みそフル回転でいくどー‼

今日は朝から小雨でいかにも♪っていう雰囲気。

もちろん横の展開でスピーディーに様子を伺っていくことに。

ミドル〜ディープレンジをクランキングメインで流していき

Nさんコンバットクランク320で40UPゲット

5月15日火曜日。_e0100021_23275439.jpg


天気が天気だけにレギュラーサイズがガッツリヒットの連続

もう少しこたえが欲しく同条件をまわっていき

Nさんショットオーバー3で45UP

5月15日火曜日。_e0100021_23275556.jpg


しかし求めているスーパープリスポーナーが混じらず…

このままやり続けて同クラスの個体は釣れるだろうけど、ここでスッパリ切り捨て次なるトライへ。

続いてシャローレンジへ移しこちらもクランクベイトでサーチ。

Nさんショットオメガビックでゲット
けど求めてる個体ではなくさらに展開変更。

5月15日火曜日。_e0100021_2327566.jpg


再びミドル〜ディープレンジへ。

けど朝イチとは異なるミドル〜ディープ。

すると

ショットオーバー5で50UPゲット
コレコレ!けど食い上げフィッシュだけにフッキングがこんなトコだし(^_^;)

5月15日火曜日。_e0100021_23275820.jpg


続いて

Nさんショットオーバー5で50UPゲット
食い上げバイト特有のグ〜ンと重くなる感じ

5月15日火曜日。_e0100021_23275927.jpg


さらに同条件をランガンし

ショットオーバー5で49センチ

5月15日火曜日。_e0100021_2328066.jpg


さらにさらにもっと強いパターンはないのか⁈
ということで次なるトライ!

シャローレンジをリップレスクランク&シャロークランクで展開し

ラトリンジェッターTGでスーパービックがヒットするもジャンプ一発でサイナラ〜涙

Nさんショットオメガビックで40UP

5月15日火曜日。_e0100021_2328117.jpg


ラトリンジェッターTGで40UP

5月15日火曜日。_e0100021_2328286.jpg


しかし先ほどのディープクランク展開より再現性が低く感じ再びミドル〜ディープでのクランキングへ。

けど…

釣れてくるのはさっきと違う個体…

もしかしてあの時が一瞬のタイミング⁈

そう思うと今日はかなり難しい一日。

こうゆう雰囲気のいい日ほど難しいですよね(^_^;)
by miyahiro_bass | 2012-05-15 23:04 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass