人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

10月30日火曜日。

秋の深まりを感じる気候!

先週まではTシャツ日和もあっただけに急な冷え込みですね〜^^;

まずはいつもの様にクランキングゲームでスピーディーに状況をチェック。

高速巻きでサーチしていくと〜

木谷さんショットオーバー3でGET
ガッツリ食い上げてきたけど口の外で紙一重!

10月30日火曜日。_e0100021_1942934.jpg


とにかくハイテンポでベイトポジションを探していきランガン!

しかしなかなか返事がこず苦戦…

あらゆるエリア環境をトライしていくと〜

ある条件で反応アリ!

サシミクランクで50UPGET
やっぱりフッキングが危ない!^^;

10月30日火曜日。_e0100021_194210100.jpg


続いてもサシミクランクで50UPGET
これまたギリギリフックアップ…

10月30日火曜日。_e0100021_19421120.jpg


ケタバスもヒット!
これは良い証拠^ ^

10月30日火曜日。_e0100021_19421220.jpg


同条件エリア環境をランガン&入り直し作業を繰り返していき

ショットオーバー2で45UP
やっぱフッキング危な〜^^;

10月30日火曜日。_e0100021_19421211.jpg


続いてもショットオーバー2で45UP
これまた紙一重!
決してコンディションが良いといえないですね

10月30日火曜日。_e0100021_19421369.jpg


とにかくタイミングが命ということでチャンスを拾うため巻き続けていき〜

木谷さんショットオーバー3で48センチGET♩

10月30日火曜日。_e0100021_19421495.jpg


ショットオーバー2で50UPGET
ガッツリ食い上げバイト!

10月30日火曜日。_e0100021_19421457.jpg


しかし今日は全てフック一本バイト!フックが伸ばされフックアウトするケースもあったりと非常に紙一重^^;

急な冷え込み、ターンオーバー水質などが重なったコンディション下にあることが原因と予想できますね。

ある程度冷え込んで落ち着くと安定してくるでしょうから、それまでは紙一重な状況でしょうがガンガン巻いて攻めるのみ!
by miyahiro_bass | 2012-10-30 19:11 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass