人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

4月24日水曜日。

久々にガッツリ雨!

ということで朝から小雨でスタート。

まずはクランキング&スイミングジグのローテーションでチェック!

ミドル〜ディープレンジをメインに様々なエリア環境をまわっていき〜

なかなか反応が無い…^^;

おそらく良いエリアのゾーンが狭くタイミングもかなりシビアな状況の様子…。

とにかく可能性がある条件をランガンしていき〜

津村さんがまかつのスイミングジグで40UPGET
バイトは深いガッツリ!

4月24日水曜日。_e0100021_2331333.jpg


森田さんアンブレラリグで45UPGET

4月24日水曜日。_e0100021_2331467.jpg


スイミングジグ系に絞っていきバイトは増加。

4月24日水曜日。_e0100021_2331644.jpg


けど求めているプリスポーナーがなかなか…

スイミングジグを継続していき
バレッジスイマーで45UPGET
おそらく産卵後の個体。

4月24日水曜日。_e0100021_2331890.jpg


しかしなかなかプリスポーナーにたどり着くことが出来ず苦戦してしまいました>_<

条件やタイミングが日々めまぐるしく変わっている時だけに難しいですねぇ^^;

また明日は明日のコンディションでしょうからガッツリ攻略していきたいですね!^ ^
by miyahiro_bass | 2013-04-24 21:45 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass