人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

マスターズプロシリーズ最終日。

マスターズプロシリーズ第3戦河口湖が終了!

結果は29位でフィニッシュ。

目標の上位フィニッシュまでとはいかなかったものの最低目標の順位はクリアすることができホッと一安心です。

マスターズプロシリーズ最終日。_e0100021_19293952.jpg


試合内容はストレートポークのダウンショットリグでの縦展開&エコハイピッチャー1/2ozでの横展開を天候変化やプレッシャーに応じて使い分け超ハイテンポでのランガンでタイミングを合しての拾い釣り。

結果、初日61位、2日目11位で総合29位でのフィニッシュとなりました。

マスターズプロシリーズ最終日。_e0100021_19294118.jpg


この一戦は年間ポイントランキングをキープもしくはアップさせることが大前提の試合で挑み、自分の中では鬼門の河口湖、さらにミッドサマー条件での初の試合だっただけに、今回の年間ポイントランキング7位〜4位へのジャンプUPは目標達成となりました!

マスターズプロシリーズ最終日。_e0100021_19294378.jpg


残すは10月に行われるマスターズプロシリーズ最終戦長野県野尻湖のみ。

この試合で、アングラーオブザイヤー、スーパーバスクラシック獲得権、そして2014シーズンTOP50参戦権がかかる一戦となります。

次戦でワンシーズンの全てが決まりますので、最後の最後まで気を抜かず全力でぶつかっていきます!

応援してくださる皆様いつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします‼
Commented by 樋口 at 2013-07-28 21:44 x
暑い中での試合お疲れ様でした。
そして4位へのジャンプアップおめでとうございます!

AOY見えましたね(^o^)
次回の野尻湖戦も応援しています!
Commented by 鳥越 at 2013-07-29 01:09 x
今大会での上位フィニッシュは成らなかったものの目標に向けてさらに駒を進められた事は大きいですよね!
早くも最終戦に気が向いてしまいますがとにもかくにもお疲れ様でした!

それにしてもホームグラウンドとは全く異なるスタイルでもしっかり魚を獲られるプロというものはスゴイですね~。
Commented by 江戸城かおる at 2013-07-29 06:47 x
昇格見えて来ましたね。最終戦は、応援行きますよ~
Commented by 広島のF at 2013-07-29 07:39 x
週末は入れ違いで琵琶湖に行ってました。

年間ジャンプアップおめでとうございます!最終戦のご活躍、心より応援していますよ~!!
Commented by SHOTA at 2013-07-31 18:23 x
樋口さん応援ありがとうございました!
イメトレ通り!?^^;
に目標クリアしましたよ~♪
Commented by SHOTA at 2013-07-31 18:26 x
鳥越さん応援ありがとうございました!
出来すぎ!?なくらいの目標クリアであります^^

頑張ってフィネスゲームやりましたよ~(笑
Commented by SHOTA at 2013-07-31 18:27 x
江戸城かおるさん応援ありがとうございました!
ぜひぜひ♪
最終戦優勝しますので応援来てくださいね!
Commented by SHOTA at 2013-07-31 18:29 x
広島のFさん応援ありがとうございました!
ジャンプアップやっちゃりました~♪
この勢いで最終戦は優勝狙っていきます!
Commented by 村木 at 2013-07-31 23:54 x
宮廣さん こんばんわ。。成績きてますね~!!
最終戦 期待してますよ~。
あっ、片山氏が10月に来日する予定なので、その時合宿お願いします。
Commented by SHOTA at 2013-08-07 11:25 x
村木さんこんにちは!
キターっ♪って感じですがまだまだ最終戦のこしてますから気を抜かず走り抜けますよ!
なんと!片山さん帰国ですね♪
ひさしぶりの合宿楽しみにしております^^v
by miyahiro_bass | 2013-07-28 17:42 | Comments(10)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass