人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

エントリー。

いよいよ2014年度のJBプロトーナメントエントリー締め切りが迫ってきたということで…

決めました!

来シーズンはTOP50シリーズ&マスターズプロシリーズのダブルエントリーで登録します。

エントリー。_e0100021_15174873.jpg


なかなかハードなスケジュールとなりそうです…^^;

そこで4月までのガイドスケジュールをホームページカレンダーにアップしました。
宜しくお願いします!

※カレンダーの「休業日」予定は変更する場合もあります。
Commented by 鳥越 at 2013-12-20 00:49 x
ダブルエントリー!!
なかなか大変そうですがチャレンジあるのみですね。^^
その為にはなによりも身体が一番!
体調を崩さないよう、怪我をしないよう、応援&祈ってます!
Commented by SHOTA at 2013-12-28 21:23 x
鳥越さんこんにちは!
かなりのハード日程でどうなるやらですね…^^;
カラダ鍛えて頑張りますよ~!!
by miyahiro_bass | 2013-12-19 15:06 | Comments(2)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass