人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

最終日☆

マスターズプロシリーズ第2戦終了☆

2日目の今日は残業ながらゼロ申告に⤵︎

結果、総合53位までダウンしフィニッシュとなりました。

厳しい状況での試合だけに2日目魚をウエイインすることで大きくジャンプアップすることが可能だっただけに悔しい結果です…。

1匹の価値が大きくでるのがポイント制のマスターズプロシリーズ。

2日間安定して釣ることがいかに大切かということを改めて感じましたね。

最終日☆_e0100021_22552196.jpg


アングラーオブザイヤー争いも5位から8位にランクダウンしたものの残りの試合も二つあるのでまだまだ可能性アリ!

マスターズプロシリーズ第3戦は真夏のハイランドレイク河口湖。

ここが大きなポイントになることは間違いないないでしょう!

そして、次なる試合は6月のTOP50北浦戦☆

しばらく日もあくので、その間はマザーレイクにもまれて頑張ります!

さぁ〜明日から攻略開始です☆
Commented by 樋口 at 2014-04-14 00:43 x
連戦お疲れ様です。
もうちょっとのとこだったんですね(^。^;)
次回北浦戦頑張って下さい!

Commented by 鳥越 at 2014-04-14 01:18 x
お疲れ様でした!
気候同様、レイクコンディションも読み難い展開だったようですね。。。
しかし目標まではまだまだ視界良好!
楽しみにしています♪^^
Commented by 三瀬谷住民 at 2014-04-14 01:22 x
お疲れさまでした!

今年は現地応援に行けなくて残念でした。

次戦も頑張ってください!
Commented by りな at 2014-04-14 10:15 x
お疲れさまでした
今日の琵琶湖はむちゃお天気ですね
お疲れでしょうから体調気をつけて下さいね
Commented by SHOTA at 2014-04-23 22:58 x
樋口さん先日はお疲れ様でした!
次戦霞水系はいいとこおみせできるよう頑張りますよ~☆
いつも応援ありがとうございます!
またマザーレイク攻略しましょう^^v
Commented by SHOTA at 2014-04-23 23:01 x
鳥越さんこんにちは!
そうなんです!今回は外してしまいましたがAOYのチャンスはかろうじて!?残っています^^;
いつも応援ありがとうます☆
RTOのSHOTAカラーは近々3色デビューしますのでお楽しみに^^v
Commented by SHOTA at 2014-04-23 23:02 x
三瀬谷住民さんいつも応援ありがとうございます!
来年会場いらしてください☆そのときに高いとこに立てるよう頑張りますよ~^^v
Commented by SHOTA at 2014-04-23 23:04 x
りなさんいつもコメントありがとうございます!
体調管理はバッチリしてますので毎日快調です☆
今後も応援よろしくお願いします^^v
by miyahiro_bass | 2014-04-13 22:37 | Comments(8)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass