人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

5月29日金曜日。

今日は朝から快晴ベタ凪コンディション☆

そしていつもに比べると蒸し暑い⁉︎

けど、こんな蒸し暑い日ほど魚は浮く!


ということでフローティングジャークゲームに移すと速攻で反応☆


レイダウミノーで浮上中にひったくり!

5月29日金曜日。_e0100021_2220493.jpg


もちろんギルとヤングブラックは常に高活性でガンガンバイト^^;

それらを釣り上げながら〜

GOODフィッシュがまざる☆

5月29日金曜日。_e0100021_22205054.jpg


だけどやっぱりデカバスだけがミスバイト&Uターン‼︎(*_*)

最近はボートが多いせいかかなり警戒している感がガンガンしますね~_~;

それでもゲーム継続しGOODフィッシュがまざる!

5月29日金曜日。_e0100021_22205098.jpg


同条件エリア環境をまわりアプローチ継続☆

プロトクランキングミノーで浮上中にひったくりバイト!

5月29日金曜日。_e0100021_22205287.jpg


次第に湿度MAX‼︎

日射し強烈なうえに湿度がかなり高く汗が止まらない‼︎

ほんとに危険モード^^;

熱中症対策だけは手を抜いちゃいかんです!

5月29日金曜日。_e0100021_22205322.jpg


ゲームをひたすら継続し、ヤングブラックを釣りながらチャンスを拾う。

そして数打ちGOODフィッシュがまざる☆

5月29日金曜日。_e0100021_22205745.jpg


とにかくまぜて行く!

5月29日金曜日。_e0100021_22205541.jpg


だけどビッグフィッシュゲームであるはずのフローティングジャークで悔しいシーンが多くホントまいります^^;

ここまで警戒してる状態は経験したことないかも⁉︎


iForce1号2号3号さんお疲れ様でした☆
あともう一歩の悔しいシーンが多かった中、とくに濃口が好みだったでしょうか⁉︎(笑)
しかし念願のイベントが開催され楽しすぎましたね♪
色々とありがとうございました!^ ^
by miyahiro_bass | 2015-05-29 23:28 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass