人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

TOP50 最終戦☆

TOP50 2015シーズン終了しました!

最終戦ということもあり、とにかく思いっきり自分のスタイルで闘うことを決めプリプラクティスも巻きゲームで組み立て本戦へ☆

大増水となった霞ヶ浦水系でも前日プラクティスではプリプラクティスと変わりなくクランキングの好調を確認しいざ本番☆

ところが…

試合本戦では前日までひたすら続いていたパターンが崩壊(*_*)

当然切り替えていき、チャターベイト&スピナベの巻きゲームにシフトし初日ワンフィッシュ。

二日目もチャターベイト&スピナベで展開するもランディングミスするなど完全にリズムに乗れなかった試合展開になってしまいましたね⤵︎

情けないやら悔しいやらで…

ですがやりきりました!(笑)

こんな自分にいつも応援してくださる皆様本当にありがとうございました!

2シーズンのTOP50エントリーの中でなかなか見せ場を作ることができず申し訳ありません(*_*)

魅せる釣りを心掛け挑みましたがトーナメントの舞台では一筋縄ではいかないもので甘くなかったですね。

僕のこのチャレンジも2015シーズンで一区切りつけたいと思います。

国内プロトーナメント活動もこの試合をもって終了することに決めました。

ですが、次にチャレンジしたい目標は明確にあるので、そこへ向けて今後は準備していきます!

こんな自分ですが今後とも応援よろしくお願い致します‼︎

TOP50 最終戦☆_e0100021_22343345.jpg


〜霞ヶ浦水系メイン巻物タックル〜

ルアー:スモールクランク各種

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 72M

リール:レボ パワークランク5

ライン:バニッシュレボリューション10lb


ルアー:ハードコアクランク3+

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 75MH

リール:レボ IB5

ライン:バニッシュレボリューション10lb

TOP50 最終戦☆_e0100021_22343416.jpg


ルアー:OSPバズベイト

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 610M

リール:レボ パワークランク6

ライン:トライリーン16lb


ルアー:ブレイクブレイド5g

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 610ML

リール:LT6

ライン:バニッシュレボリューション10lb

TOP50 最終戦☆_e0100021_22343457.jpg


ルアー:ハイピッチャー3/8

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 610M

リール:LT6

ライン:バニッシュレボリューション12lb


ルアー:ハイピッチャー1/2

ロッド:X-GLAIVE 72M(プロト)

リール:レボ パワークランク6

ライン:バニッシュレボリューション12lb

TOP50 最終戦☆_e0100021_22343495.jpg


〜メインクランクベイト〜

☆LC0.5 ☆ハードコアクランク3
☆LC0.5DD ☆RTO1.5DD
☆SKT mini DR

TOP50 最終戦☆_e0100021_22343575.jpg


Commented by 鳥越 at 2015-09-24 00:33 x
お疲れ様でした!
悔しさは大きいと思いますが、やりきって納得のところもあるならOK!ですよね。^^
重大な決断、新しいチャレンジをこれからも応援しています!^^
by miyahiro_bass | 2015-09-23 22:04 | Comments(1)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass