人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

10月6日火曜日。

秋の巻きゲーム展開では毎日日替わり定食ということで、今日の状況を見ながらの組み立てていくことに☆

まずはリップレスクランク&シャロークランクでスピーディーチェック!

で、速攻で反応☆

10月6日火曜日。_e0100021_22381047.jpg


だけどサイズアップしていく感じでないため狙う環境を変更☆

続いてスピナーベイトアプローチで試みると…

これもすぐさま返事はあるもビッグフィッシュがまざる感じでなく中断☆

10月6日火曜日。_e0100021_22381071.jpg


ローライトで無風というタイミングでサーフェイスを投入☆

そして狙いたい個体から返事アリ!

10月6日火曜日。_e0100021_22381112.jpg


すぐさま同クラスがバイト☆

けど惜しくもフックアウトに。

明らかなキーとなってるベイトがコイツ☆

ハスっ子ですね☆

10月6日火曜日。_e0100021_22381129.jpg


で、ピーカン風が吹き出したタイミングでチャターベイトを投入☆

速攻で反応しGOODフィッシュ!

10月6日火曜日。_e0100021_22381289.jpg


このパターンというかタイミングでは来ればクオリティフィッシュ⁉︎

続いて5ミリ足りずだけどパーフェクトコンディションの49.5GET!

10月6日火曜日。_e0100021_22381276.jpg


やっぱりいい感じ♪

GOODサイズで反応継続☆

10月6日火曜日。_e0100021_22381287.jpg


もちろんレギュラーサイズもまざるけどGOODフィッシュのバイト率は明らかUP☆

10月6日火曜日。_e0100021_22381358.jpg


そして次第に北西強風モードに突入しゲーム終了^^;

続いてはサスペンドジャーク展開☆

この展開では釣っても釣ってもヤングかレギュラーサイズ祭り(笑)

10月6日火曜日。_e0100021_22381339.jpg


サイズアップ不可能!(笑)

10月6日火曜日。_e0100021_22381329.jpg


ということであらゆる巻き展開でベストタイミングに投入し続け、チャターベイトゲームが一番のGOODフィッシュパターンに☆

ホント毎日日替わり状況で、いかにビッグフィッシュの動く瞬間にアジャストしやっつけれるか。

栃内さん宮本さん本日はお疲れ様でした☆
秋ならではの色んな巻きアプローチで楽しかったですが、チャター展開のアプローチタイミングがやっぱりシビれましたね!^ ^
明日もマザーレイク攻略ガッツリ楽しんでください☆




by miyahiro_bass | 2015-10-06 22:06 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass