人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

1月28日木曜日。

ようやくこの冬最低水温になってきた感じの琵琶湖☆


もちろん上目線になる個体に絞り巻展開でスタート!


1月28日木曜日。_e0100021_10500505.jpg



ディープクランク、ヘビースピナーベイト、アラバマリグをヘビロテしチャンスタイミングをうかがっていくと…


まずはアラバマ波動に反応☆


明確なバイトでアタックするもフックアップならず!からの


タイミングなのか数投後に再びバイトしガッツリフックアップ☆


1月28日木曜日。_e0100021_10500503.jpg



やっぱり上目線になるタイミング!


短時間で再びアラバマフィッシュ!


しっかり捕食してるGOODコンディション☆


1月28日木曜日。_e0100021_10500578.jpg



リアクションのディープクランクやヘビースピナーベイトもかなり投入していくも、どうも今日は違う様子⁈


やっぱりアラバマ波動?に絞り込むと…


ガッツリストライク!


この個体も捕食しまくりのGOODコンディション!


1月28日木曜日。_e0100021_10500633.jpg



ミスバイトを含めると圧倒的にアラバマリグに軍配あり☆

チャンスタイミングが多いわけではない季節だけに1匹の出会いは最高に嬉しいですね!


最低水温まで到達したことであとは折り返しの爆発タイミングを待つのみ♪


〜メインタックル〜

ルアー:パラソル、スプーンテールシャッド
ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 75H
リール:レボパワークランク6
ライン:バニッシュレボリューション18lb


1月28日木曜日。_e0100021_10500601.jpg



岡崎さん富田さん本日はお疲れ様でした☆
アレコレ考えながらの仕留めた1発は最高のシビレましたね!
これから春に向けて折り返すタイミングを逃さないようガッツリ攻めてプリスポーナーやっつけましょう^ ^
by miyahiro_bass | 2016-01-29 10:41 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass