人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

3月31日木曜日。

ピーカン無風コンディションでスタートし、いつものようにベイトポジションチェックから☆



いくつかのエリア環境をまわっていき…




早速 NOVEL120HF でビッグフィッシュ‼︎




これが惜しくもボート際でフックアウト…(*_*)



このバスからの反応を軸にゲーム展開を絞りアプローチ☆




ところが…



ビッグフィッシュの動くタイミングがなかなかシビアな状況⁉︎のためかなかなかビッグバイトが続かない!



3月31日木曜日。_e0100021_22021699.jpg




ベイトが絡むあらゆる環境をランガンアプローチ☆



3月31日木曜日。_e0100021_22021738.jpg




スイミングジグでもなかなかサイズアップが…^^;



3月31日木曜日。_e0100021_22021848.jpg





バイト率の高いゲームを継続することで、ビッグフィッシュバイト率を上げるしかない⁈



3月31日木曜日。_e0100021_22021888.jpg





光が弱まり風が発生したタイミングでメタボ個体が突き上げバイト‼︎


けどビッグバイトが続かない^^;



3月31日木曜日。_e0100021_13225202.jpg




おそらくゲーム成立するエリア環境や条件が限りなく狭く少ない日の様に感じましたね。


必ず何らかの条件のエリアでベストルアーやアプローチ、タイミングがあるはず。


なかなか正解にたどり着けず難しい1日になりました!



3月31日木曜日。_e0100021_22022013.jpg




春のブラックは日替わりで難易度が高いけど、やっぱり正解に向かっていく作業がとても楽しい!(^^)



ガッツリ追い掛けていきますよ〜‼︎




岡崎さん富田さん本日はお疲れ様でした!
なかなか正解にたどり着けませんでしたが、いつも楽しく攻略させてもらってありがとうございます(^^)
何と言っても反省会最高ですね〜(笑)
次回こそはガツンといかせていただきます!








by miyahiro_bass | 2016-03-31 22:00 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass