人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

4月7日木曜日。

朝からガッツリ豪雨…^^;



夜中から降り出した雨で河川がアマゾン川状態に!




空気が冷たいことで体感温度はまぁまぁヤバ目(笑)



ということで巻くのみ‼︎




シャロー〜ミドルを巻展開でランガンチェックスタート☆




エリア環境に合わせてルアーローテーションしていき…



まずはクランキングミノーゲームで反応連発!



ある程度釣り上げていくも…



ヤング&レギュラーサイズだけが食い上げ、ビッグバイトがまじらず!




4月7日木曜日。_e0100021_15522659.jpg





ということで、ハイテンポランガンアプローチで今日のゲームを探す☆




そしてリップレスクランクゲームでクオリティーフィッシュバイト!



リップレスクランクもヤング&レギュラーを釣って釣って釣り上げていくとまじりましたね!




4月7日木曜日。_e0100021_15522625.jpg





ラトリンジェッターがっぽり丸呑み☆




4月7日木曜日。_e0100021_15522725.jpg





しかし、雨だけは一向に弱まる気配は無くますますレベルUP!^^;



4月7日木曜日。_e0100021_15522838.jpg




体感温度もますますヤバ目⁈^^;



ということで昼でストップフィッシングに☆




熊谷さん本日はお疲れ様でした!
予想以上の豪雨でまぁまぁ寒かったですね^^;
水中の方が暖かいって…(笑)
しかしイナバウアースタイル最高でしたよ♪
次回は別のシーズナルゲームでもトライお待ちしてます!(^^)

by miyahiro_bass | 2016-04-07 15:33 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass