人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

10月4日火曜日。

台風接近となるも天候は超穏やかモードで静かな湖上。
クリアUPに天候良好なコンディションですが、まずはSKTマグナムで一発ビッグを狙ってみましょう!ということでガッツリトライ☆










ブルーギルの浮き食いも悪くない!










いつビッグバイトが来るかドキドキしながらのアプローチ(^^)









していくも…










ん〜やっぱりクリアUPに対しての好天気が強波動を求めてない感じ!











一旦見切りを付けて次なるビッグフィッシュゲームはカナダ藻環境でのヘビーパンチショット☆










最近はやたらとショートバイトやワーム食い千切りバイトが多発してきてはいるも、スーパービッグが来る可能性が高いだけに一発を求め撃ち倒しをトライ!










そして着底直後ビッグクローラー7に明確バイト!










カナダ藻ドームからのフルフッキングは最高〜♪










10月4日火曜日。_e0100021_12571345.jpg












やっぱり来ればGOODフィッシュということでバイト数こそ少ないものの、とにかくチャンスを増やすために撃ちまくる☆










そして下平さんにスーパービッグフィッシュバイト‼︎










フルフッキングしカナダ藻ドームから引っ張り始めた瞬間…










フロロ20lbラインが…!










おそらくスパッと丸呑みバイトしていたと予想できるのですが、ゲーム環境に対し決してライトなタックルシステムではないだけにこればかりは仕方ないです(*_*)










スーパービッグフィッシュが反応するゲームに間違いなしということで、カナダ藻環境をヘビーパンチショットで撃ち倒し展開継続!










そして続いても着底直後に速攻バイトしビッグクローラー7で40UPキャッチ☆










10月4日火曜日。_e0100021_12571565.jpg











そして今度は松本さんにスーパービッグバイト‼︎









が…!










残念ながらスパッと…(*_*)










バイトチャンスが少ないだけに悔しいですが、確実にスーパービッグのくる可能性が高いだけに撃ちまくるのみ!










そしてビッグクローラー7でイカツイ体高の50UPキャッチ!











このパーフェクト個体がイキナリ来るだけにやり通すのみ!










10月4日火曜日。_e0100021_12571748.jpg












決してイージーなレイクコンディションではないのは確かでしたが、GOODフィッシュ率の高いパンチショットゲームでスーパービッグが反応するのも確か。
しかしながらチャンスが少なくシビアな展開になりました(*_*)













今後の台風影響でウィード環境や水質、放水などあらゆる変化が起きて来ることが予想でき、本格的な秋のコンディションへ一気に進んできそう⁉︎










次なるビッグフィッシュゲームはどうくるか楽しみですね!(^^)










下平さん松本さんありがとうございました!
今回はナナマル事件⁉︎休業日事件となにかと多発でしたね^^;
次回は両方共にガッツリリベンジ!で攻略しましょう(^-^)/


by miyahiro_bass | 2016-10-05 12:56 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass