人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

10月8日土曜日 その②。

またもやガッツリ突き上げバイト!










ノヴェル120HFで40後半のパーフェクトコンディションフィッシュ‼︎










ラインが走り出すバイトはホント気持ちいい!











10月8日土曜日 その②。_e0100021_21011507.jpg












そしてナゼだかローライトコンディションが浸透していくにつれノヴェルへの突き上げバイトが激減…^^;











まさかの間逆の目線に変わったかも⁉︎










ということで、カナダ藻をヘビーパンチショットでねじ込んでいくと…











ビッグクローラー7にてパーフェクトコンディションの57㎝捕獲‼︎










天気が天気ということでしたが…
あっさりと返事が来るってことはこれが正解⁉︎^^;










10月8日土曜日 その②。_e0100021_21011603.jpg












しかしながら、これからというタイミングで帰着時間が迫りストップフィッシング☆










いつもセオリー通りの動きをするとは限らないのですが、デカイブラックほど普通の目線じゃない感じですね^^;










ということで、ノヴェル120HFの板オモリチューンでディープレンジから突き上げさせる展開がGOODな1日(^^)










水野さん柏田さんお疲れ様でした!
即興ラップの返しはいかがでしたでしょうか⁈笑
釣り&グルメと最高に楽しかったですyo〜♪
また次回もダブル展開でよろしくお願いします!^_−☆

by miyahiro_bass | 2016-10-11 21:00 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass