人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

10月29日月曜日。

まずはベイトが浮いてることを確認しミドル〜ディープをメタルバイブでアプローチ開始〜☆



すると速攻で反応し40後半のGOODフィッシュキャッチ!



10月29日月曜日。_e0100021_20391985.jpg

  

速攻反応でいい感じ⁈かと思いきや超単発…^^;



魚が居ることは間違いないということで、一旦スローダウンアプローチで様子をみると〜



ビッグクローラー7フリーリグにて45UP即反応!
食性波動がいい感じ⁈


10月29日月曜日。_e0100021_20392064.jpg
     


かと思いきやこれまた超単発…^^;



そしてみるみる南西風がパワーアップし爆風モード!



とにかく少しでもベイト反応が強いシチュエーションでルアーを投入し続けるのみ!



そしてサーキットバイブ1/2にてGOODコンディションの45UP☆



10月29日月曜日。_e0100021_20392348.jpg


終日南風爆風となりベイトが浮く条件がなかなか発生することなく大苦戦!
風が吹くとベイトポジションが変わる傾向にありブラックが上目線になりづらいですねぇ^^;

by miyahiro_bass | 2018-10-29 20:38 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass