人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

11月9日月曜日。

朝から雨コンディション!けど寒くない♪
ミドル〜ディープをメタルバイブやクランキングミノーでチェック開始☆



正解なら返事は速攻!なはずが〜



あらゆるタイミングでアプローチしていくもサッパリノー感じ(^-^;



ゲーム展開を変えていきアラバマ波動の展開にシフトしていくと〜



一年ぶりのコツっ!とバイト♪w



しかし超ショートバイト…(^-^;



バイトがあることからアラバマ波動を投入し続けていき、再度コツっ!とバイト!



で、のらず!w
そのまま巻き続けると追い食いフックアップ〜^ ^



11月9日月曜日。_e0100021_18311444.jpg



コツっ!とショートバイトにドキドキさせられながら巻き続け〜



またもコツっ!とミスバイトからの追い食いフックアップ(^-^;
デップデブの49㎝キャッチ〜♪



11月9日月曜日。_e0100021_18311803.jpg


ということでアラバマリグのゲーム展開もそろそろ増え出してくる季節になってきましたね!^ ^
とにかく早くしっかり冷えこんで安定してほしいものですw

by miyahiro_bass | 2018-11-09 18:30 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass