人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

11月26日月曜日。

まずはいつものようにベイトゴージャス映像を求めてスタート☆


氷魚は移動が早いためチェックしてみると〜
いつもよりベイトが薄い⁈


ひとまずアプローチしてみるも返事は無し!ということでハイテンポランガン展開でアプローチしてまわり〜


メタルバイブの縦リアクションアプローチで40後半のGOODサイズキャッチ〜(^^)
 

11月26日月曜日。_e0100021_17511724.jpg

 
濁り+ベイトのマグナムクランク条件を満たしたシチュエーションもあるため一撃必殺リアクションで1発ビッグを狙っていく!


しかし!かなり美味しそうな条件にもかかわらず全くのノー感じ^_^;


正解なら返事は速攻なゲームだけに粘らずゲームシフトしていき再度メタルバイブを投入していくと〜


ズッシリとビッグバイト♪


けども!ファイト中に惜しくもフックオフ…(°_°)


結果的になかなかチャンスタイミングを作れず苦戦〜!
なんだかんだ天候も中途半端で季節が進んだり戻ったり…ハッキリしないことが活性の不安定に繋がってますね〜^_^;

by miyahiro_bass | 2018-11-29 17:50 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass