人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

1月8日火曜日。

南風でやや風が強いコンディションの朝☆
風の影響で気になるベイトポジションは⁈
まずはディープレンジから魚探チェックしつつのメタルバイブアプローチでスタート!



ベイト映像も決してゴージャスではないけどベイトの存在はアリ☆
いつ発生するか分からないバイトタイミングを待ちながらリフト&フォールを繰り返していくと〜




フォール中に明確バイトからのサーキットバイブ1/2にて54.5㎝!
フッキングが浅い前提でのじっくりジワジワファイトで無事キャッチ成功☆



1月8日火曜日。_e0100021_19051506.jpg



そしてファーストバイトから間も無く反応が続きサーキットバイブ1/2にて49.5㎝キャッチ☆
冬あるあるのまさに食い出すチャンスタイミング!



1月8日火曜日。_e0100021_19051730.jpg



しかしながら上目線になるチャンスタイミングもホントに一瞬…(^^;



次なるチャンスをゲットするべくハイテンポランガン!



そしてイキナリ上目線タイム発生し45UPバイト☆



1月8日火曜日。_e0100021_19052904.jpg



またも上目線タイミングが発生すると連続してバイト!だけどホントに一瞬…(^^;



1月8日火曜日。_e0100021_19053035.jpg



ブラックのポジションは明確だけど後は上目線になる条件が発生しそのタイミングにゲームセレクト&アプローチを合わせていけるかどうか☆
この一瞬を仕留めるための脳ミソフル回転が冬の面白さでもあり勉強になる時期でもありますね!


by miyahiro_bass | 2019-01-08 19:02 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass