人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

1月29日火曜日。

比叡山もガッツリ雪!ということで年末寒波以上の冷え込みとなったマザーレイク☆
寒いのは今に始まったことじゃないので(笑)とにかくベイトを追いかけながらチェック開始!

 
1月29日火曜日。_e0100021_17513565.jpg


真冬の朝一はチャンス大!


すると速攻で反応!
サーキットバイブ3/8のリフト&フォールで明確バイト♪



1月29日火曜日。_e0100021_17514025.jpg


さ、ら、に〜グンっ!と明確バイト♪
サーキットバイブ1/2にてキャッチ!


1月29日火曜日。_e0100021_17514654.jpg


めまぐるしく変わる風の強弱や光量の変化、それに伴いベイトの動きもシビアに変化☆


その一瞬のチャンスを確実に拾っていくためアプローチを継続していきブリッブリの48㎝キャッチ〜♪


1月29日火曜日。_e0100021_17515237.jpg


続いてもメタルバイブで明確バイト♪


しかしショートバイトでファイトまもなくフックオフ!
ところがすぐに追い食いバイト♪


からのまたもフックオフ!(笑)

 
活性が高いのか低いのかよく分からん(笑)
 
 
しばらくして再びチャンスが訪れ明確バイト!


も…グイグイ開始直後にフックオフ(・・?)(笑)


メタルバイブにしっかり反応することはだけは間違いなし!
とにかく再度チャンスタイミングが発生に期待しアプローチし続けていくと〜
 

パーフェクト個体出現♪


超ブリッブリの52㎝捕獲成功〜!
ファイトパワーもハンパないし最高♪


1月29日火曜日。_e0100021_17515868.jpg


ということで、ショートバイトも当然ありーので6ファイト4キャッチし冬らしい腹パンブラックを捕獲成功(^^)
真冬のシビれる出会い!この時期ならではの感動ですね!

by miyahiro_bass | 2019-01-29 17:50 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass