人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

ラスト寒波⁈

今日も車のフロントガラスが凍るレベルに冷えこんだ朝!
しばらく強い寒波や風が継続中ということで状況はいかに⁈

いつものようにベイトポジションを確認しながら巻き展開でチェック開始〜(^^)

そしてノヴェルゲームでめっちゃ明確なバイト!で襲ってくるもフッキングまでいたらないレベルのミスバイト(°_°)

やはり寒波の影響が大きい⁈

それでもタイミングは必ず発生する!ということでクランキングミノー&スイミングジグを軸にしてアプローチを継続していくと〜

これまで釣れなかったような個体が…(^^;

ラスト寒波⁈_e0100021_20420507.jpg

 さらにスイングインパクト4.3FATのスイミングでも…  

ガリガリの40アップブラック☆

ラスト寒波⁈_e0100021_20420916.jpg

完全にはずしてるのか⁈はたまた状況がそうさせてるのか⁈
本日は苦戦をしいられた1日となりたした!

ここ数日釣れてる個体をみててもスポーニングイベントに向けてはまだもう少し先になりそうな⁈状況に感じる琵琶湖。

となればゲーム自体を大きく変える必要はないと考えられるので、とにかく日々移り変わる天候過程の影響を見ながらエリアやタイミングわやアジャストしていくのみですね!

by miyahiro_bass | 2019-03-24 20:41 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass