人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

再びパンチ!

10月7日月曜日はさらに朝の冷え込みがアップ⤴︎
ここにきて一気に秋の空気が加速!

気圧も高めということもありカナダ藻ドームのパンチショットゲームで丁寧にアプローチスタート。

すると早速ファーストフォールでバイト連発!!

ところが…

ポストスポーン期や晩秋あるあるの超ショートバイトコンディションのようですっぽ抜け多発!!^^;

食わしてフッキングするまでの間合いが超スーパー絶妙w

いかにうまく口の中までワームを咥えさせることができるかどうか!

乗らないから小さい魚じゃなく間違いなくGOODフィッシュ!

そしてなんとか食わしてマグナムヒットワームにて45アップ〜⤴︎

再びパンチ!_e0100021_22312009.jpg

さらにファーストフォールでバイト反応がきて程よくおくらせてからの〜

フッキング!!

マグナムヒットワームでGOODコンディションの45アップ⤴︎

再びパンチ!_e0100021_22292072.jpg

しかしながらパンチショットゲームでトータル7〜8バイトあるもフッキングに持ち込めたのは2発とショートバイトにスーパー大苦戦…!

バイトも悪くない頻度でやってきたしゲーム的には間違いはなさそう。

けど一日中バイトが続くことはなく次第に吹き出した風で微妙に目線も変化。

続いては浮かして食わすべくクランキングミノーゲームをトライ!

そして速攻反応♪

したけどヤング!^^;

再びパンチ!_e0100021_20402863.jpg

ヤングはピュアですw

再びパンチ!_e0100021_20381157.jpg

そしてノヴェル120HFにて45アップ⤴︎
ボート際でのバイト丸見え!!
まれにある食い方w

再びパンチ!_e0100021_22304152.jpg

しかしながらパンチショットゲームくらいのバイト数を誘発することは出来ず!

今日のレイクコンディションからしてパンチショットゲームがチャンスタイミング⁈
ガッツリハメきれずストップフィッシングに。

浅いバイトをうまく口の中まで送り込む絶妙な間合いがいかんせん難しい!
ホンマにブラックはすごいサカナだわ〜^^;

by miyahiro_bass | 2019-10-07 20:37 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass