人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

マグナムクランク道場

10月17日木曜日はローライトコンディションの穏やかマザーレイク。
引き続き濁りは継続し水質も泡泡!w
ということで、初体験してもらうべくマグナムクランク道場プランでスタート☆

まずはキャスト→リトリーブ→ウィードコンタクトの練習から!

正しいアプローチを何回も何回も繰り返しやり続けカラダで感覚を覚えるのみ(^_−)

最初のうちは毎キャストウィードを拾ってきてしまいますが、何度も何度も繰り返しトライ!

ウィードを拾わず戻ってくる回数が増えていけば効率アップでバイト率アップ⤴︎

まずは!

ウィードコンタクト後の浮上中にプンっ!とラインバイトで40アップ外掛りバイト☆

口の外に掛かるってことは低活性の可能性も⁈

マグナムクランク道場_e0100021_21182969.jpg

セカンドバイトも浮上中に!

しかしながらミスバイトでフックアップならず⤵︎
やっぱ食いが浅いコンディション⁈

習得していただくべくひたすら投げて巻いてホグしてを繰り返し続けていき〜

ウィードコンタクト後の浮上中で引ったくりバイト!

48㎝1800gのパーフェクト個体捕獲〜(^^)
体高の高いカッコいいブラック!

マグナムクランク道場_e0100021_21183049.jpg

さらに!

同じくウィードコンタクト後の浮上中にグーーンっと!

なんと同サイズ同ウェイトの48㎝1800g捕獲〜♪
食うタイミングに正しいアプローチがドンピシャに決まったからこそ!
狙って獲った気持ち良すぎる1発!(^_−)

マグナムクランク道場_e0100021_21183344.jpg

今日は全て浮上中にくるバイト!

プンっ!とラインバイトでフッキングし40アップ⤴︎

マグナムクランク道場_e0100021_21183421.jpg

明日も引き続き本日のゲストさんと出撃☆
さらにアプローチ精度をアップしクオリティーフィッシュ狙っていきましょう!(^_−)


by miyahiro_bass | 2019-10-17 21:16 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass