人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

ドルフィンバイト!

10月23日木曜日は日差しが夏レベル!でもって水はクリアアップ⤴︎(^^;
こうくれば濁り水を探すべくハイテンポランガン展開でチェック開始!
 
ドルフィンバイト!_e0100021_19275112.jpg

チャターベイトでアプローチしていくと〜

フッ!と軽くなる系バイト!

パーフェクトコンディションの50アップキャッチ成功〜⤴︎

ドルフィンバイト!_e0100021_19273830.jpg

ひたすら日差しが強く水温も朝から1.5℃以上上昇!
 
その過程からの雲が出だしてローライトコンディションへ。

このタイミングにサーフェイスゲームへシフトしポッパーを投入☆
 
そして返事は速攻〜!!

ボワッ!っと♪

ミスw

水面に魚体丸見えのもんどりバイト!心臓に悪ぃ〜(^^;



さらに!



今度はバッチリフッキング〜♪

となるも…

ファイト中盤で惜しくもフックアウト〜

皮一枚ギリギリフックアップのようで残念!!(^^;
  


さらにさらに!



ドルフィンバイト〜♪

からのミスw

全部デカいがキャッチできない!悔しい〜w

そんなこんなで心臓に悪いゲームは北西の風発生とともに終了!

4発突き上げバイトを誘発させるもブラックに遊ばれてしまった…(^^;

ドルフィンバイト!_e0100021_19250624.jpg

水温が低い状況→急上昇→ローライトで水面まで来れる条件は揃ったものの、急浮上バイトのせいか激しすぎてミスる確率が高い状態でありました。

こればかりはバイトチャンスを増やしフックアップする確率を上げるしかないため仕方ない(^^;
まだ天候条件さえ揃えばサーフェイスのビッグフィッシュゲームは存在しますね!

by miyahiro_bass | 2019-10-23 19:23 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass