人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

水中はまだまだ秋モード☆

11月16日土曜日は南風強風スタート!
無風で晴れるとまだまだ暖かい♪
けどもたちまち風が吹くとまぁまぁ冷えこむ琵琶湖湖上(^^;

この状況で水温上昇ファクター発生やベイトの動きはいかに⁈

冷えて強風ときたため、まずはビッグクランク&ディープクランクでミドル〜ディープレンジをリアクションチェック開始(^_−)

そしてファーストキャッチはヤングブラック!w

水中はまだまだ秋モード☆_e0100021_18002220.jpg

ミドルレンジではローテーションにクランキングミノーゲームも☆

そしてまたまたヤングブラック!w

なにやらヤングチームがやたらとイケイケ(^^;

水中はまだまだ秋モード☆_e0100021_18002609.jpg

ヤングブラックをキャッチしていくとブリンブリンフィッシュも混ざる♪

水中はまだまだ秋モード☆_e0100021_18002668.jpg

だけどもやっぱり今日はハイテンション⁈(^^;

水中はまだまだ秋モード☆_e0100021_18032655.jpg

急に冷えてからの強風にもヤングブラックには関係なし!w

だけどクオリティーフィッシュはそこんところシビアw

バスフィッシングうまいことなってますわ〜(^^;

水中はまだまだ秋モード☆_e0100021_18002877.jpg

そして!

ほんの一瞬だけ風が落ち着きだしたタイミングに45UPのクオリティーフィッシュ急浮上!

ウネリが収まってきてからベイトの浮き映像もUP⤴︎したため明らか風の強弱がキーポイント☆

水中はまだまだ秋モード☆_e0100021_22110781.jpg

しかしながら風が落ち着いたタイミングもわずかな時間で再び強さUP⤴︎(^^;

水中はまだまだ秋モード☆_e0100021_22111038.jpg

急に冷え込んだうえでの南風強風でベイトが浮きにくく、それによって目線が上がりきらなかったことで手強い琵琶湖パイセンモードに…。
"急"に弱いんですブラック(^^;

今年は暖かい傾向がダラダラ続き季節の変わり目がずれ込んでたため、この冷え込みが浸透し慣れてくれば反応し始めてくる!

水中が冬へ切り替わればそれはそれで"安定モード"になるため反応UP⤴︎してきます(^_−)

Commented by makoto at 2019-11-17 21:36 x
宮廣さん。昨日は本当にありがとうございました。
プロの戦略、考察力勉強になりました。これからも琵琶湖フィッシング盛り上げていきましょう(o^^o)
by miyahiro_bass | 2019-11-16 17:59 | Comments(1)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass