人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

今年ラストの極寒爆風⁈

3月24日火曜日は朝から北寄りの冷んやりした強風(^_^;)
もちろん巻物展開でやるべき状況ということで巻き巻きスタート!

そしてスタート直後から爆風極寒モードがどんどん強まり完全に真冬日じゃん…(笑)

今年ラストの極寒爆風⁈_e0100021_21452761.jpg
      
ミスバイトのみでなかなかチャンスを掴めず修行モードw

さらに日差しがなく水温変動がまったく発生せず手強い琵琶湖パイセン!(^_^;

だけどとにかく巻物ゲームでチャンスを掴むべく巻くのみ!

そして…

スイミングマスター5/8×スイングインパクト4.8のコンビでGOODコンディションの40後半フィッシュキャッチ!

いや〜最高にシビれる1発♪^ ^

今年ラストの極寒爆風⁈_e0100021_21453193.jpg

朝からラストまで極寒爆風モードで琵琶湖パイセンが牙をむいた1日(^_^;
佐藤さんほんまに寒いなかお疲れ様でした!

これがホンマの今年ラスト寒波になることを祈ります!w


by miyahiro_bass | 2020-03-24 21:44 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass