人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

スーパー強烈引ったくりバイト!

3月28日土曜日は低気圧の影響で日差しの無い状態が連日続き!この状況はいかに⁈

何はともあれ今日のベイトポジションを探すべくハイテンポチェックでスタート☆

ザクッと回ってみていくとスーパーゴージャス映像がくるわくるわ♪w

ここ最近反応があるスイムジグゲームでドキドキしながらトレース…。

スーパー強烈引ったくりバイト!_e0100021_20241731.jpg

ところが…。

食性波動のスイムジグに対してまったくのノー感じ!(^_^;

おそらく数日前の冷え込みと連日日差しが全くない状況からして…

リアクション攻撃でしょう!

ということで、ディープクランク&ヘビースピナーベイトのリアクション波動をメインに切り替えてアプローチ☆

そして!

Bカスタム3/4のスローロールアプローチにスーパー強烈引ったくりバイトでパーフェクトコンディションの45UPキャッチ〜

スーパー強烈引ったくりバイト!_e0100021_20241902.jpg

腹パンパンの春らしいカッコいい個体!(^^)

スーパー強烈引ったくりバイト!_e0100021_20242020.jpg

またしてもスーパー明確引ったくりバイト!

遠方からのバイトでジャンプをおさえながらスーパーゴリ巻き!

巻いて巻いてネットイーン♪

45UPのGOODプリスポーナーキャッチ〜(^^)

スーパー強烈引ったくりバイト!_e0100021_20242147.jpg

結果的にチャンスタイミングを多くは作れずなかなか手強い琵琶湖パイセン!

しかしスピナーベイトへの強烈なバイトはたまらんです(^^)
水温が上がりにくく日差しが届かない状況が続くとリアクション攻撃展開がメインになってきそうですね!



by miyahiro_bass | 2020-03-28 20:22 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass