人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

水面の壁を活かす!

6月6日土曜日は、昨日と比べ日に日にアオコレベルがUP⁈
日中は夏モードの天気だけど夜中は意外とヒンヤリ空気ということもあって、昼夜の気温差がアオコ発生を促してる状況!

こうなると決してイージーにスローダウンアプローチで食う感じじゃなくなるため、巻物リアクションゲームでチェック☆

まずはベイトが絡むシャロー&ミドルレンジをチェックしていくと、コアユ&ハス&ハスっ子がスーパーゴージャス♪

濁りとシチュエーションをみてスピナーベイトゲームをセレクトしてアプローチすると早速強烈な引ったくり!

これは惜しくもフックアップならず⤵︎

さらにハスバイトもありーので超いい感じ⁈

と思いきや雰囲気の割に続かず…(^^;

風も吹いたり止んだりしながら気温の上昇に伴い水温もみるみる上昇⤴︎

そのタイミングに風がやみ空気がジメッと感じたタイミングでサーフェイスゲームへシフト→

すると返事は速攻!

トネスプラッシュで回復途中系52㎝をコールアップ⤴︎⤴︎⤴︎

水面の壁を活かす!_e0100021_20395275.jpg

水面の壁を活かすゲームはビッグフィッシュ率がやっぱ高い⤴︎⤴︎⤴︎

さぁここから!

ってタイミングに風が再び出てきだし一瞬でサーフェイスコンディションがサヨナラ…(^^;

続いて中層レンジのクランキングミノーゲームに切り替えてコールアップバイト狙いへシフト⤴︎

さらにスローダウンゲームもまじえながら!

しかし…

ハイテンポランガンでチャンスタイミングを見計らっていくも、アオコレベルUPなどレイクコンディションが大きく変化してるタイミングとあってかなかなかイージーじゃないレイクコンディション(*_*)

力及ばず苦戦となってしまいました!

水面の壁を活かす!_e0100021_20395369.jpg



by miyahiro_bass | 2020-06-06 20:39 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass