人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

鏡面を活かす⤴︎

7月18日土曜日、朝から久しぶりに感じる梅雨らしいムシムシ感⤴︎

そしてローライトコンディション+ベタ凪とくれば。。。

もちろん今しかできないサーフェイスゲームで楽しむべきでしょう!

鏡面を活かす⤴︎_e0100021_21055047.jpg

ポッパーを軸に深場からコールアップさせるべく強めのポップサウンドを響かせアプローチです⤴︎

鏡面を活かす⤴︎_e0100021_21055139.jpg

すると!

返事は速攻⤴︎

トネスプラッシュにて52㎝をコールアップ⤴︎⤴︎⤴︎
遠方でフックアップしスーパーゴリ巻きキャッチです!

鏡面を活かす⤴︎_e0100021_21055246.jpg

速攻でビッグフィッシュの返事がきたことからポッパーゲームを迷わず続行→

どうやら一箇所ワンバイト傾向があるため、同条件シチュエーションをハイテンポランガンチェック!

そして!

タイミングが合えば返事は速攻⤴︎

ボワっ!!っとビッグバイト♪

しかし。。。

スーパーゴワゴワのヘビーエビ藻環境に巻かれ惜しくもフックアウト!

スーパーハイリスキーな環境でありますねぇ。。。f^_^;

次第にローライトベタ凪コンディションも終わりだし晴れ間広がり夏っぽい雰囲気に⤴︎

風ファクターがあることから一撃必殺リアクション波動でイッパツビッグを狙う展開へとシフトです。

こちらはゲストさんのマグナムクランクの中で最も酷使された個体!

巻きまくってフックサークルの溝が凄まじく、噛み付いた歯形がスーパーカッコいい⤴︎⤴︎⤴︎

ビッグフィッシュに噛み付かせるべくマグナムクランクで爆撃!!

鏡面を活かす⤴︎_e0100021_21055473.jpg

しかしクリアUP傾向にハイライトコンディションとあってか⁈
なかなかビッグフィッシュを狂わすことが難しく本日はノー感じ(^_^;

再びローライトベタ凪コンディションへと移り変わってきたタイミングに再度ポッパーゲームをトライです⤴︎

すると!

返事は速攻⤴︎

ゲストさんのトネスプラッシュにモワッ!!

しかし。。。

ブラック、ミスバイトでありますσ^_^;

結果的にサーフェイス環境をポッパーゲームでビッグフィッシュを引っ張り上げていく展開がメインとなりました⤴︎

やはりクリアUP傾向が加速しているためか、水面で引っ張り上げるゲーム展開に軍配が上がってきる状況⤴︎

再び強烈な濁りと全開放水が発生すれば11月まではマグナムクランク祭りはちょくちょく開催されることでしょう(^^)

クリアUPの加速や梅雨も終盤で夏日モードも出てきたことから、状況がガラッと変わり出したタイミングにありますね!

by miyahiro_bass | 2020-07-18 21:05 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass