人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

ゴリ巻きの戦い!

8月27日木曜日、ようやく暑さのピークが過ぎ去って過ごしやすくなったマザーレイク✌︎('ω')✌︎

暑くてもベイト喰いまくったメタボブラックが健在⤴︎ということで、今日もストロングゲームでやっつけるべくスタートです!

ハスっ子やギル、バス稚魚が集結する環境をメインに天候によってベストなゲームをセレクト。

そして早速!

ゲストさんにビッグバイト♪

ところがショートバイトで惜しくも⤴︎

さらに!

立て続けにビッグバイト♪

からの50UP2㎏オーバーのコロンコロンメタボフィッシュ捕獲成功〜!

ゴリ巻きの戦い!_e0100021_20255677.jpg

タイミング重要!

なので可能性のあるゲームをヘビーローテーションでアプローチ⤴︎

なんですがなかなか手強い琵琶湖パイセンσ^_^;

とにかくタイミングを合わせるべくストロングゲームでアプローチ継続→

そしてっ!

食えばビッグフィッシュ⤴︎⤴︎⤴︎

55㎝2㎏オーバーのGOODファイター!

ゴリ巻きの戦い!_e0100021_20255792.jpg

ジャンプやエラ洗いがフックオフの原因になりやすいため、ブラックの泳ぐスピードに勝つにはとにかくゴリ巻きw

続いてもビッグバイト!

50UPをスーパーゴリ巻きで抑え込む!!

構えたネットの中まで巻き続け取り込むのが一番⤴︎

ゴリ巻きの戦い!_e0100021_20255827.jpg

チャンスタイミングを多くは作れませんでしたが食えば50UPのメタボブラック!(^^)

強烈パワーを抑え込むべく全開ゴリ巻きファイトがスーパーエキサイティングで最高であります⤴︎⤴︎⤴︎

by miyahiro_bass | 2020-08-27 20:25 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass