人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

台風通過!

10月11日日曜日

週末は台風通過となり9日10日は中止!
日曜日は台風一過でいざ出撃です。

湖への影響はいかに⁈ということで、まずはハイテンポランガン展開で状況チェックからスタート!

状況を見て回ると全体的にクリアウォーターだった湖も雨台風だけに濁りエリアも拡大した様子。

程よい濁り+ベイトが揃う条件をアウトサイドシチュエーションとインサイドシチュエーションそれぞれ探し巻物展開でアプローチ!

ところが。。。

この状況にあった巻物ゲームやシチュエーションでタイミングを見計らっていくもノー感じ!

あらゆる可能性で試みたもののチャンスタイミングを作ることができずストップフィッシングとなりました。

台風通過!_e0100021_11484567.jpg

どんか状況変化であれ必ずベイトゲームとそのタイミングが存在するのがバスフィッシング。

そこがシビアなコンディションだったとは思いますが見つけきれなかったのはやっぱ悔しい!

次回のリベンジゲームでガッツリハメましょう!!(^^)


by miyahiro_bass | 2020-10-26 11:48 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass