人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

中層へコールアップ!

4月27日火曜日

昨日の北西爆風でさらに濁りレベルアップ⤴︎

そして天候も微風のドピーカン!

さらにベイトフィッシュ達もウキウキ⤴︎

もうこの過程は琵琶湖パイセンが巻きなさいと言われているようなもの、、、w

まずは濁りを活かすべく、クランキングとヘビースピナーベイトを軸にチェック開始です。

中層へコールアップ!_e0100021_20184145.jpg

正解のタイミングに合わせていけば返事は速攻!なのがハードベイトゲーム。

BIGバイトのタイミングをGETするべくアプローチを続けていくと〜

、、、⁈

なかなかのノー感じ具合w

このタイミングに動き出すでしょ!ていうタイミングでも動きが見らず。

ということで新たにクランキングミノーゲームを追加です⤴︎

ノヴェル120DSFチューンの高速巻ストップ&ゴーで中層レンジへ誘いをかけていくと、、、

ゲストさんのノヴェルDSFチューン目掛けて突き上げ引ったくりバイト!!

そして強烈なファイトを寄せてくる⤴︎

ところが!

ファイト中盤でフッ、、、と軽くなり惜しくもフックオフ!

さらに⤴︎⤴︎⤴︎

ノヴェルDSFチューンにギュイーん!バイトからの強烈ファイトであがってきたのは50UPのクオリティーフィッシュ!

中層へコールアップ!_e0100021_20184310.jpg

しかしながら鼻ピアスフッキング、、、!

やはり基本食いが浅いコンディションのようですσ(^_^;)

中層へコールアップ!_e0100021_20184440.jpg

ショートバイトコンディションなうえ後半南風強風モードに入りだすとなかなか手強い琵琶湖パイセンモードへσ(^_^;)

満月大潮のピンクムーンに突入したことで、再びスポーニングへの意識が強まりだし目線が上がりきらないことに影響してるのでしょうか⁈

中層へコールアップ!_e0100021_20184660.jpg

本日はありがとうございました!
悔しいイッパツでありましたがリベンジ戦で今日の分までガッツリまくりましょうね⤴︎⤴︎⤴︎
次回楽しみにしてます!(^^)

中層へコールアップ!_e0100021_21541964.jpg



by miyahiro_bass | 2021-04-27 20:17 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass