人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

来るか⁈イッパツBIG!!

4月30日金曜日

GW2日目の朝はピーカン穏やかマザーレイク♬

濁りもパワーアップでこりゃ間違いなく巻物展開がいいに決まってる!(〃ω〃)

ということで、スピナーベイト&クランクベイトをベースにしてリアクション波動投入開始です⤴︎

来るか⁈イッパツBIG!!_e0100021_16214966.jpg

目星をつけたシチュエーションが濁り+ベイトの条件もいい感じ⤴︎

いつタイミングが発生してもおかしくない状況。

ところが〜

すこぶる良い条件のはずか横展開のアプローチに対して反応が弱い、、、

一体どうなってる⁈(´⊙ω⊙`)??

そんなこんなで次第に南西爆風モードへ突入!!

なんなんだ⁈この変な天候は、、、(^◇^;)

来るか⁈イッパツBIG!!_e0100021_20482555.jpg

さらに夕方に放水量300tへ一気にアップして状況変化がめちゃくちゃ目まぐるしい!(^◇^;)

状況が状況だけに効率を上げるべく可能性の高い巻物展開を継続→

しかしながら、、、

チャンスタイミングに遭遇することが出来ず無念のストップフィッシングとなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

巻物展開にしてもスローダウン展開にしてもチャンスタイミングが一瞬であるような状況。

いずれにせよ中途半端なゲーム展開が一番危なく、スローダウンならスローダウン、巻物なら巻物、それぞれのリズムでタイミングを掴む方が良い状態にあると感じました。


本日はありがとうございました!
ツンデレレベルMAX!な琵琶湖パイセンでまいりましたねぇ(^◇^;)
次回のリベンジ戦は今日の分までガッツリで!
お待ちしてます⤴︎(^^)

by miyahiro_bass | 2021-04-30 20:48 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass