人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

マイレコード更新!

5月1日土曜日

GW3日目は放水量300tにアップでのスタート→

濁り+放水量300t+太陽光などのファクターからベストなエリアシチュエーションとゲームセレクトを見つけるべくハイテンポランガンチェック!

巻物展開をベースにしていくことで今日の状況(クセ)を早い段階で探り当てる。

たどり着いたのはスピナーベイト&クランクベイトのリアクション波動ゲーム!

そして、、、

正解なら返事は速攻!!

強烈な明確引ったくりバイトからの〜

ウォーイーグルにて64㌢4㌔フィッシュ捕獲成功〜♬

10年ぶりのマイレコード更新おめでとうございます!!

ストロングゲームでこの個体を狙える琵琶湖はホンマに素晴らしいですね♬

だからこそ今しか味わえない旬なストロングゲームで楽しむべき⤴︎(^_−)

マイレコード更新!_e0100021_16172076.jpg

ローテーションにマグナムクランクゲームを投入。

秘技!『ぐるぐるドン!』アプローチで狙うと、、、

正解なら返事は速攻〜!

SKTマグナムの一撃必殺リアクション波動にて50upを噛み付かせる⤴︎

ブラックバスの本能を最大限に利用したゲームです⤴︎

マイレコード更新!_e0100021_16172136.jpg

そして雷雨予報通りに15時前から雲行きが怪しい気配に、、、

レーダー予報を見る限り危険なレベル&長引くと判断し15時でストップフィッシングとさせていただきました。

決してイージーなレイクコンディションではないですが、BIGフィッシュは確実に動いている状況。

いかに早い段階でエリアとゲームをセレクトできるか!そこにつきますね!

マイレコード更新!_e0100021_16172359.jpg
マイレコード更新!_e0100021_16172472.jpg

本日はありがとうございました!
10年ぶりのマイレコード更新ホンマにおめでとうございます♬
一生記憶に残るゲームとサカナになりましたね⤴︎
また次回も記憶に残るゲームで楽しみましょう!(^^)



by miyahiro_bass | 2021-05-01 15:46 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass