人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

2022シーズンスタート!

【1月3日月曜日】

新年明けましておめでとうございます。
2022シーズンも宜しくお願い致します(^^)

今日は今年一発目の琵琶湖出撃!

年末年始の最強寒波の強風ウネリで濁りレベルもアップして良い感じに氷魚のベイト感もゴージャス。

プラスファクターがより多く揃うシチュエーションにて巻物ローテーションでトライしチャンスタイミングアジャスト作戦でスタート!

2022シーズンスタート!_e0100021_20172573.jpg

ヘビースピナーベイト、ディープクランク、メタルバイブ、ジャークベイトなどのスタンダードルアー達をシチュエーションに合わせタイミングを見計らいながらハイテンポランガン攻撃。

巻物リズムを続けていくことがタイミングに合わす確率を上げる近道でもある。

上目線になるチャンスタイミングの瞬間に合わせてキャストを繰り返すのみ!

2022シーズンスタート!_e0100021_20174845.jpg

後半風が落ち着き水温も上昇して、いつタイミングが訪れてもおかしくない状況にドキドキワクワクw

しかしながら、、、

タイミング発生ならずで残念ながらストップフィッシングとなりました!

冬でも条件が揃ったタイミングに爆発的な反応をみせてくれるスタンダード巻物ゲーム。

もちろんソフトベイトゲームの縦展開もローテーションしながら、縦横ダブル攻めでハイシーズン同様にウィンターゲームを展開していきます!(^^)
2022シーズンスタート!_e0100021_20175001.jpg

今年も釣り初めありがとうございました!
いつチャンスタイミングが訪れてもおかしくない状況だっただけにドッキドキでしたねw
次回ハイシーズンにまたガッツリ攻略しましょう(^^)
例のお祝いありがとうございました🎶

by miyahiro_bass | 2022-01-03 20:16 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass