人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ変わり目⁈

【4月5日火曜日】

天候も放水も同時に大きく変わってきたタイミング。

この変化がスポーニングイベント向けどう動きをとってくるか⁈

まずは今日の状況判断をするために、巻物展開でハイテンポチェック開始です。

スイムジグ、ヘビースピナーベイト、バスパズルプロトルアーをベースに。

そして明確なバイトから一気にルアーを咥えた47㎝1760gのクオリティーフィッシュ!

2022シーズン初バスGETおめでとうございます♪

いよいよ変わり目⁈_e0100021_21302100.jpg

新芽ウィードフラットはベイトがゴージャス⤴︎

しかしながらガッツリ上目線になってない様子なのか⁈

なかなかバイトが続かず沈黙(・・;)

シチュエーションを変えながら巻物展開していくも難しい本日でありました。

放水量が一気に弱まって15t、さらに強い日射しによる水温急上昇ファクター、、、

この条件が同時に発生したことをみると沖のサカナたちもスポーニングイベントに向けた行動に移行し始めたかも⁈

日によってはスローダウンゲームをしっかり入れながら日々の目線レベルを確認していく流れに入ってきた感じです。

いよいよ変わり目⁈_e0100021_21302302.jpg

本日はありがとうございました。
思い出して○リングルスにハマらないようにしてくださいねw
また次回も旬なゲームでガッツリ攻略しましょう(^^)

by miyahiro_bass | 2022-04-05 21:29 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass