人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

スーパーショートバイトDAY!

【6月12日日曜日】

朝から西風強風なうえに風が冷たく晴れても水温上昇ファクターが発生しない状況(汗)

この条件から絞り込んだのはディープレンジのヘビースピナーベイトゲーム。

アユやケタバスを意識した回復系フィッシュ狙いでスタートです。

スーパーショートバイトDAY!_e0100021_21103863.jpg

ファーストバイトはBIGルーギー。

最近のギルはやたらデカいw

少しずつですが増えてきている感じはします。

スーパーショートバイトDAY!_e0100021_21103923.jpg

放水量200tオーバーの流れに対してのベイトポジションを確かめながらスローロールで回っていくと、、、

強烈な引ったくりバイトから48㎝キャッチ。

スーパーショートバイトDAY!_e0100021_21104199.jpg

そして立て続けにゲストさんのスローロールアプローチに55UP!!

ところがネットインのギリっギリで惜しくもフックアウト、、、惜しい〜(⌒-⌒; )

このサカナがバイトしてきたってことはパターンに間違いないでしょう。

ということかゲームを続けるとBIGバイト!

回復系50UP。

シビれる一本!

スーパーショートバイトDAY!_e0100021_21104258.jpg

決してベストなコンディションでないだけに、アシストフック掛かりでさらに外掛かり、、、(^◇^;)

スーパーショートバイトDAY!_e0100021_21104373.jpg

食えば50㎝前後のGOODフィッシュ達ばかり。

続いても47㎝の回復フィッシュ。

スーパーショートバイトDAY!_e0100021_21105898.jpg

さらに46㎝をコールアップ。

スーパーショートバイトDAY!_e0100021_21110007.jpg

ミスバイトやファイト中のフックアウトも続出してショートバイトモード。

ガッツリストライクを願いながらアプローチを続けていき46㎝の回復フィッシュ!

スーパーショートバイトDAY!_e0100021_21110104.jpg

結果的に、9発ファイトして5キャッチとほぼ半分バレてしまうほど食いが浅い1日でありました。

急な水温低下には琵琶湖ブラック弱いですなf^_^;


本日はありがとうございました!
ネットイン盛り上がりましたね(笑)
最高でしたよ!(≧∀≦)
また次回も旬なストロングゲームで楽しみましょう。


by miyahiro_bass | 2022-06-12 21:09 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass