人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

インサイドシャローゲーム

【6月24日金曜日】

朝一番はベタ凪の穏やかマザーレイクでしたが、、、

開始間も無く一気に南風スーパー爆風コンディションへ突入(汗)

ファーストバイトは爆風が始まりかけたタイミングにゲストさんのノヴェル120HF水面下トゥイッチアプローチに。

目の前でBIGフィッシュが急浮上し丸見えバイト!

ところが勢いあまって噛みつきミス、、、

ブラック興奮し過ぎですなσ(^_^;)

インサイドシャローゲーム_e0100021_20330161.jpg

次第にスーパー爆風レベルがアップしていき沖での釣りが難しくなりはじめ風裏インサイドシチュエーションへシフト。

隙間が1.5mのウィードフラットをグラスピース3/4+サカマタシャッド5のコンビネーションとバスパズルプロトルアーでチェックすると、、、

お貸ししたプロトルアーで55㎝2450g!!

アドレナリン全開ブラックだけにボート際にきてからの突っ込みパワーが半端なかった、、、(汗)

インサイドシャローゲーム_e0100021_20330355.jpg

グラスピース3/4+サカマタシャッド5のコンビネーションで速巻きアプローチ。

横移動のスピードリアクションで突き上げさせた1発です。

インサイドシャローゲーム_e0100021_20330479.jpg

結果、スタートからストップフィッシングまで南風爆風がひたすら続いた釣りづらい1日(汗)

安全優先で風裏インサイドゲームの展開となりました!

インサイドシャローゲーム_e0100021_20352523.jpg

梅雨明けした⁈かのような週間天気が続く予報で、このままだと数日の間に表水温も30℃いくかもしれませんねσ(^_^;)

過去に例のない季節進行になるかも⁈
本日はありがとうございました。
タフな状況だけに1発BIGのチャンスGETはしびれましたね〜( ̄∇ ̄)
また次回も旬なストロングゲームで攻略しましょう♪

by miyahiro_bass | 2022-06-24 20:32 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass