人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

エビ藻ジャングルからロクマル!

【6月26日日曜日】

本日も出船するころには南風がパワーアップして強風モード、、、(^^;;

差し入れにモンスターエナジーをいただきましたw

ということはもちろん、、、

キャスティングサイボーグプラン!w

ということでエネルギーチャージしてスタート。

エビ藻ジャングルからロクマル!_e0100021_22535648.jpg

毎日水の質が変わってきてるタイミングということもあり、まずはハイテンポランガンチェックでスピーディーに状況把握。

そして行き着いたのがエビ藻ジャングルでのグラスピースゲーム。

開始早々にグラスピース3/4ozで52㎝のGOODファイター!

エビ藻ジャングルからロクマル!_e0100021_22543306.jpg

さらに立て続けにゲストさんにバイトしファイト開始。

しかし惜しくもジャンプでフックオフ。

水面近くまで伸びたエビ藻パッチの隙間をストレスなくトレースすれば45up!

バイトシーン丸見えです⤴︎

エビ藻ジャングルからロクマル!_e0100021_22540059.jpg
  
そして本日のスーパーBIG!!

ロクマル!2800g!!

かなりのGOODファイターでしたが見事キャッチ成功です⤴︎

エビ藻ジャングルからロクマル!_e0100021_22553375.jpg

さらに49㎝のGOODファイター

とにかく引きがハンパないっ

エビ藻ジャングルからロクマル!_e0100021_22553556.jpg

その後もバイトシーン丸見えでミスバイトがいくつかありましたが、スリリングなグラスピースゲームを楽しめました!

エビ藻ジャングルからロクマル!_e0100021_22553651.jpg

本日はありがとうございました。
キャスティングサイボーグプランのお申込みありがとうございましたw
結果、スーパーBIGを引っ張り上げるチャンスタイミングをつくれましたよね♪
次回も旬なストロングゲームで楽しみましょう(^^)

by miyahiro_bass | 2022-06-26 22:53 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass