人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

スローロールリアクション☆

【8月14日日曜日】

朝からローライトコンディションで最高に過ごしやすく雰囲気もヨシ!

本日は琵琶湖初体験のゲストさんとご一緒に攻略スタートです(^^)

普段から巻物スタイルで楽しんでいらっしゃることから、初のウィードに対してもすんなりと習得されていき、マグナムクランクのウィードコンタクトやヘビースピナーベイトのスローロールアプローチもGOOD!

あとはチャンスタイミングに合わせていくのみ→

そしてファーストバイトはヘビースピナーベイトのスローロールアプローチから。

しかし強烈ファイトからのスーパー突っ込みで惜しくも…!!

気を取り直しヘビースピナーベイトとマグナムクランクでタイミングを見計らっていくと

パワーロール3/4にて45up突き上げバイト⤴︎

スローロールリアクション☆_e0100021_19421663.jpg

さらに立て続けに反応して、ハイピッチャーMAX3/4にてGOODコンディションの48㎝キャッチです⤴︎

初の琵琶湖ブラックおめでとうございます!(^^)

スローロールリアクション☆_e0100021_19421812.jpg

結果、ヘビースピナーベイトとマグナムクランクの強波動ルアーでのリアクションアプローチで食い出すタイミングに合わせて行った展開となりました!


本日はありがとうございました。
初の琵琶湖ブラックおめでとうございました🎶
また次回も琵琶湖らしいストロングゲームで楽しみましょう!お待ちしてます(^^)

by miyahiro_bass | 2022-08-14 19:41 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass