人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

再び夏!

【9月10日土曜日】

雲は秋っぽいですが、今日の空気や日差しは夏!

たまにローライトになることから、まずは巻物展開で上目線ブラックがいるかどうかハイテンポチェックを開始です。

再び夏!_e0100021_20005604.jpg

グラスピースとヘビースピナーベイトをシチュエーション別に使い分けながらチェック。

ファーストバイトはスローロールアプローチにてニゴイパイセン!(^^;;

最近やたらと本命以外のサカナ達が活性高いような…w

再び夏!_e0100021_20005838.jpg

日中になると気温も35℃まで上昇して真夏日モード!

さらに表水温も30℃迫るまで上昇する状況…(^^;;

一通り巻き展開でチェックしたためゲームを真逆に切り替えスローダウンアプローチへ。

ウィードジャングルへのヘビーパンチショットゲームに絞って爆撃開始です。

再び夏!_e0100021_20005919.jpg

そしてフルフッキングが決まりヘビーグラスカバーからゴリ巻きで引っ張り出しクオリティーフィッシュキャッチ成功!

再び夏!_e0100021_20021555.jpg

ピットボス14gパンチショットリグをショートピッチで手返しよく撃ちファーストフォールで食わせる狙いで展開しました。

まだまだ夏日が戻ってくるため、天候でサカナの目線レベルを確認しながら縦横MIXゲームとなりそうです!

再び夏!_e0100021_20015561.jpg

本日はありがとうございました!
広島ローカルの懐かしCM話できて嬉しかったですw
また琵琶湖らしいストロングゲームで楽しみましょう!お待ちしてます(^^)

by miyahiro_bass | 2022-09-10 19:59 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass