人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

ヘビースピナーベイトアタック

【4月2日日曜日】

昨日より暖かい朝になり気候も安定してきましたね。

それもあってかミッドスポーンの進行も日々強まってきそうな条件ではあります。

そういったサカナのコンディションにありますが、口を開けさせる攻略としてリアクションルアーをメインでの展開をスタート!

ヘビースピナーベイトでのスローロールリアクションアプローチで噛み付かせる狙い。

そしてゲストさんのスローロールアプローチに反応アリ!

ですが、昨日同様にガッツリと口に入る感じではなく威嚇的なバイトという感じでしょうか。

さらに、ゲストさんのスローロールアプローチに明確ゴツン!バイト。

しかしながら、これもガッツリバイトとならず、、、。

本能を利用したリアクションアプローチでも食い損ねとなり、本日も苦戦を強いられました(汗)

なかなかの手強さですが、突破口へ向け突き詰めていきたいと思います!

ヘビースピナーベイトアタック_e0100021_21460265.jpg

本日はありがとうございました!
この仮は次回に必ず倍返しでガッツリと⤴︎
やりますよ〜!(^_-)

by miyahiro_bass | 2023-04-03 22:14 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass