人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

NOVELゲームで7ファイト!

【6月4日日曜日】

今日は風も強過ぎず気温も上がり水温上昇ファクター発生に期待してスタートです。

まずは水温が上がり始めるまではミドル〜ディープレンジでの、マグナムクランク&ディープクランクをトライ!

昨日より濁りレベルもアップしてさらにエリアも拡大⤴︎

この状況、食えばデカいヤツ間違いなし!

いつタイミングが来るかドキドキしながらのアプローチですw

次第に水温が上昇し始めサブサーフェスゲームも可能性があるタイミングに。

そこでNOVELの中層突き上げバイト誘発狙い作戦へシフトです。

NOVELゲームで7ファイト!_e0100021_23140470.jpg

目視でエビ藻を確認して、ルアーの投入コースと潜らせるレンジを判断してトレース。

それを毎投繰り返していくと

ストップ&ゴーの浮上中に…

ラインが、トンッ!!

MSハスを襲ったのは回復後期の50アップ!

気持ちいいバイトの出方ですね〜

NOVELゲームで7ファイト!_e0100021_23140586.jpg

続いても美味しそうなエビ藻パッチへぶち込んで40upをコールアップバイト誘発です⤴︎

NOVELゲームで7ファイト!_e0100021_23140619.jpg

さらにその後さゲストさん5バイト誘発してファイト!

ですが、回復中期コンディションのためかショートバイトによるフック一本外掛かりが多発してフックアウト劇場に…(汗)

タックルバランスも最適にしてやってるので、こればかりは仕方ないです(^◇^;)

7ファイト2キャッチと打率が悪かったですが、目線が上がったきた状況をみると全体的に回復中期になってきたと思われますね!


【タックルDATA】
ルアー:NOVEL120HF NEO(MSハス)
ロッド:スペルバウンドコア 65M(プロト)
リール:2023New WINCH
ライン:バニッシュレボリューション14lb

NOVELゲームで7ファイト!_e0100021_23140762.jpg

 本日はありがとうございました!
呪いパワー凄かったですw
次回はジンクス変えましょう(^^)

by miyahiro_bass | 2023-06-05 12:33 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass