人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

4月27,28日

27日はマルキューのカタログ撮影で琵琶湖に出撃しました。田辺さんの釣りを初めてみじかに見てしびれました!!湖上でのオーラは半端じゃなかったですねっ!(><)
僕はとゆうと写真をとられたことがないものでめちゃくちゃ緊張しおそらく顔がひきつってたんじゃないでしょうか(笑)
28日もカタログ撮影にて出撃です。朝から南西の風で荒れており厳しいスタートでした。
僕は相変わらず緊張のあまり頭は真っ白です(笑)
撮影終了後もファインルアーさんにてセミナーがおこなわれ大勢のお客さんが田辺さんの話に聞き入ってました!
4月27,28日_e0100021_525864.jpg



ニンジャさんも遊びに来ておられました♪
4月27,28日_e0100021_5284984.jpg

by miyahiro_bass | 2007-04-29 05:29 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass