人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

5月1日(火)

今日は朝から冷たい雨が降っていました。
最近お気に入りのディーパーレンジ3/4でガツンと53ブラックゲット♪
5月1日(火)_e0100021_1316931.jpg



さらに巻き続けて48センチ~♪雨が強くレインウエアの限界を感じたので昼前で終了しました(笑)本気で寒かったです↓(><)
5月1日(火)_e0100021_1318723.jpg

今日はスピナベにこだわって魚を探しましたがおそらくビックミノーのジャーキングでも良い反応が期待できたかもです。
:ガイド問い合わせはミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
Commented by lucifer_racing at 2007-05-01 22:26
こんばんは~
今日は寒かっただろうな。
雨の中、お疲れ様~。

あ、ブログからHPへのリンクが出来ていないから、時間がある時に連絡下さい。GW中に都合が良ければ、迅速に対応します。
ってか、こちらから遠隔操作出来ます 爆
他に何かあれば、いつでもメール下さい。

Webサポーターより(^^)
by miyahiro_bass | 2007-05-01 13:25 | バスフィッシング | Comments(1)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass