人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

5月13日(日)

今日は朝から南風の強風↓ニゴリもとれずダブルパンチ~な感じでスタート!
まずは大柳さんにヒット!パワフルフッキングでバスが飛んできます…(汗)
5月13日(日)_e0100021_22172048.jpg



小バスは釣れるもののデカブラックの反応が厳しく昼まで苦戦しました。
ようやく僕に40アップが♪もちろんおきにいりのMCジグ+BTS+ブレードスピンで♪
5月13日(日)_e0100021_22224310.jpg



すぐさま54ブラックゲット~!!お気に入りリグで♪
5月13日(日)_e0100021_22255085.jpg



スクールがまわってきているのでいまですよ!すぐにキャストです!
5月13日(日)_e0100021_22292840.jpg



やっぱりきた!土屋さんに51.5ブラックが!お気に入りリグにて♪土屋さん50アップ捕獲率相当高くないですか!?
5月13日(日)_e0100021_22374174.jpg



すぐに大柳さんにも45ブラックゲットー♪お気に入りリグいい仕事します!
5月13日(日)_e0100021_22425655.jpg



大柳さんキンクーテキサスで40アップ!アメリカ人並の強烈なフッキングでレーザービームのようにボートデッキにあがってきます…(汗)カッコイイ~♪
5月13日(日)_e0100021_2251050.jpg

今日の琵琶湖は僕的には厳しかったです↓しかしまわってきたチャンスを確実にゲットされた土屋さん大柳さん凄いです!釣れない時間でも笑わせてくださったりといつも楽しくありがとうございます♪二日間の琵琶湖釣行大変お疲れ様でした!

:ガイド問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
by miyahiro_bass | 2007-05-13 22:58 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass