人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

7月3日(火)

今日は雨の予報ですが弱い雨が降ったりやんだりでレインウエア脱いだり着たりと忙しい一日(^^;)
まずはBTSの早巻き!んがしかし昨日の魚はいずこへ?小バッチオンリー↓完全にいれかわってるぅ~(><)
続いてはジャーキングで!梅田さんに40アップ♪写真調子悪く撮れず(汗)
その後はテキサスやブリトロで攻めるもののサイズが伸びず後半戦へ(><)
あれこれ試すもノー感じで再びジャーキングへ変更すると50アップが♪
7月3日(火)_e0100021_194676.jpg

その後の2投目でまたヒット!しかもデカイ!んがしかし!ランディング手前で強烈な突っ込みでプッチン♪55はあっただけに悔しい~ルアーももってかれてさらに悔しい~(><)
つぎの3投目でも40アップ!しばらくして40アップ追加。
ラッシュ入るかな~?と思ったら最後で後が続かず↓
残り時間もうまくはめることができず小バスのみで終了となりました(><)
大変苦戦した一日でありました。僕のエリア選択がダメダメでしたぁ(涙)
梅田さん今日は一日お疲れ様でした!なかなかうまくまめることが出来ずスミマセン(涙)
次こそデカブラックやっつけて叫びましょうね!(^^)vでわでわまたお待ちしております!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
by miyahiro_bass | 2007-07-03 19:17 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass