人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

8月4日(土)

本日はほぼ一日中南風でしたねぇ(^^;)
まずはラバージグで探っていくものの小バスやギルバイトのみで崩壊↓
パターンをかえてジャーキング!
小バスを釣りながら水野さんのビジョン110に49ブラック~♪
8月4日(土)_e0100021_2175416.jpg



僕はルドラで55ブラック~♪
8月4日(土)_e0100021_2184967.jpg

その後もジャーキングで広く探っていき40アップと小バスをポロポロひろい50アップをひっこぬいたらポロリとサイナラ~(涙)とボコボコに琵琶湖にやっつけられてしまいましたね(^^;)
水野さん急遽ジャーキングパターンに変更になり手首に負担をおかけしてスミマセン(^^;)
ジグフィッシュがまさかいなくなってるとは…(汗)
本日は大変お疲れ様でした!来週もよろしくおねがいしますね!!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
by miyahiro_bass | 2007-08-04 21:15 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass