人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

9月9日(日)

本日もスコール警報アリ!というわけで覚悟を決めいざ!
まずはホップアップジャークエリアに到着するも昨日は一台も浮いてないエリアが船団に…(^^;)
しかたなくパスし他のジャークエリアにいくもいまいち↓
作戦変更でテキサスリグへ!
まずは水野さんのキンテキに40アップ!
9月9日(日)_e0100021_22534075.jpg



またも水野さんに!続いては51ブラック~♪
9月9日(日)_e0100021_22544510.jpg



またまた!(^^;)45アップ!
9月9日(日)_e0100021_22553746.jpg



またも45アップ(汗)
9月9日(日)_e0100021_22563021.jpg



お昼過ぎにスコールが!!
雨もあがり超いい感じに♪
ホップアップジャークに変更して僕のレイダウンミノーミッド110(プロト)に50アップ♪
9月9日(日)_e0100021_22582199.jpg



水野さんのルドラに40アップ!
9月9日(日)_e0100021_22591647.jpg



レイダウンミッド110で40アップ!
9月9日(日)_e0100021_230057.jpg

しかし今日は最近では一番ボートが多い週末になったのでは?(^^;)
どのエリアもいっぱいでしたね~(^^;)
古橋さん水野さん本日は大変お疲れ様でした!
水野さん一人舞台にはほんっとまいりました(汗)おみごとです!
古橋さん今回はプリプラということで来週ガッツリとデカブラックやっつけてくださいね!!
またリベンジ待ってますから!!
ではまた琵琶湖で!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
by miyahiro_bass | 2007-09-09 23:07 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass