人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

9月15日(土)

今日は曇り空でいい感じ!?ですがすぐに南東の風(^^;)
まずはテキサスで攻めるもののうんともすんともいわず(^^;)
作戦変更でジャークベイト!
ここで僕に40ブラックが釣れたもののほかはレギュラーサイズ↓
ここで昼のスコール!ちょうどランチタイムだったため非難!
昼過ぎて雨はやんだものの東風の強風に(汗)
ひさびさのバイトは本日のゲストKさんのキンテキに49ブラック~♪
しかしこの後が続かず再びジャークベイト!
レイダウンミノーミッド110でポロポロ釣り終了となりました。
本日は大苦戦となり完敗です(^^;)
Kさん本日は大変お疲れ様でした!
目標の50アップまであと少しでしたね~!(><)次はリベンジですね(^^)v
厳しい中でしたが有り難うございました!
でわまたお待ちしております!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。
by miyahiro_bass | 2007-09-15 20:56 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass